【新コース誕生】子宝妊活コース! ~子供ができやすいカラダ作り~

[2019年2月2日]

国立社会保障・人口問題研究所によると、不妊治療や検査を経験した夫婦は6組に1組。日本産科婦人科学会の調べでは高度な不妊治療である体外受精で生まれた子供は、約10年前は75人に1人だったが、今や27人に1人。学校のクラスに1人はいる計算になる。

~日経新聞からの抜粋~

厚生労働省は男性の不妊治療にも助成金を出すことを検討している。

精子が少ないなどの理由で自然に子供ができにくい男性が治療を受ける際に費用の一部を助成する。

女性向けの不妊治療費の助成も1回目の金額を増やす。安倍政権が掲げる「希望出生率1.8」の実現に向けて、子供を産みたい人が生みやすくなるように支援する。

女性向けの助成制度は卵子と精子を体外に取り出して受精卵を作り子宮に戻して出産を目指す治療が対象。現在は1回最高15万円で10回まで助成金を受け入れる。これを1回目に限って助成金を積み増して新たに不妊治療に踏み出すことを後押しする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このような背景からも妊活(子供ができやすいカラダ作り)を目指す方は年々増えてきていると考えられます。

当ジムでは1986年の創業から運動・栄養・休養の3つのバランスを整えることによって「健康なカラダ作り」を提供してまいりました。健康なカラダ作りは『子供ができやすいカラダ作り』とも密接な関わりがあります。

運動:1回30分間の加圧トレーニングは内分泌系のホルモンが多量に分泌するため、子宝に恵まれる可能性が高まります。

栄養:スタッフ全員が「食アドバイザー」の資格を取得。健康になるための食事方法をお伝えいたします。また、食事で補えない栄養素に関しましてはサプリメントも活用

休養:睡眠時間や睡眠の質などの積極的休息の方法についてアドバイス

こんな方は『子宝妊活コース ~子供ができやすいカラダ作り~』がお勧めです!

◎高額な医療費を払いながら不妊症治療を受けている方

◎夫婦で楽しみながら妊活を行いたい方

◎これから家族を増やして充実した人生を送りたい方

 

豊かな人生・楽しい人生を送るためにも一度

『子宝妊活コース ~子供ができやすいカラダ作り~』の体験を受けてみてはいかがでしょうか。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

<コースの詳細>

料金:286,848円(サプリメント費用込み)

3ヶ月:24回(週2回)

トレーニング:1回30分

完全予約制マンツーマン指導

 

【お申込先】

スポーツジムコスモス溝の口本店

☎ 044-811-3231

✉ info@kaatsu-cosmos.com