【横浜店】7/30(木)、7/31(金)自粛太り解消!『健康的に痩せる秘訣セミナー』開催

[2020年7月7日]

「すっきりやせて、スリムになりたい!」

「健康のために、今度こそダイエットに成功したい!」

多くの方が健康的なダイエット方法を探しているのではないでしょうか。

特に自粛生活により「体重が増えた」「太った」というお声をたくさん耳にします。

では、その太る原因は、どこにあるのでしょうか?

運動不足も1つの要因と言えますが、

皆さんもご存知の通り、食事が最も大きく影響しています。

巷では「△△だけを食べるダイエット」や「□□体操をするだけで痩せられる」など

さまざまなダイエット情報があふれています。

本当に効果的で、一生涯健康的に続けられる方法と言えるのでしょうか?

そこで、今回コスモス横浜店では

『健康的に痩せる秘訣セミナー』を開催致します。

肥満の最大の原因は「消化不良」にあります。

何度もダイエットに失敗してきた人は、実は○○不足が原因です!

○○に当てはまるもの、それは実は人間が生きていくうえで

欠かすことのできない物質「酵素」

酵素不足が原因なんです。

このセミナーでは「酵素」について詳しく解説し、

「酵素」をうまく体内で働かせることによって

痩せやすく、太りにくい身体を一生涯手に入れて頂くための

健康情報をお届け致します。

酵素の無駄遣いが、なぜ太りやすい身体をつくるのか?

逆に消化酵素の節約が、なぜ代謝をアップし、痩せやすい身体をつくるのか?

健康的に痩せる秘訣を教えます。

第8回健康セミナー

自粛太り解消!「健康的に痩せる秘訣セミナー」

【開催日時】

①7月30日(木)12:30~13:30
②7月31日(金)14:00~15:00
③7月31日(金)19:00~20:00

<会場>
スポーツジムコスモス横浜店
 
<定員>
各回限定3名様(予約制)

<参加費>
無料

新型コロナウイルス感染予防の為、マスクのご着用をお願い致します。


<お問い合わせ>
TEL:045-548-5330
Mail:メールでのお問い合わせの方はこちらをクリック
※メールでお問い合わせの場合
  ご用件の箇所にて「健康セミナー参加希望」と記載をお願い致します。
  皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。