【新年キャンペーン第2弾】体が柔らかくなって脂肪が減るコース

[2019年1月17日]

平成最後の年に、はじめの一歩を歩みだし、運動習慣を手に入れる!

運動の超初心者大歓迎!!

 

運動習慣を身につけたい!運動不足解消したい!もっと簡単な所から始めたい!

 

新年キャンペーン第2弾!!

「体が柔らかくなって脂肪が減るコース」

 

このコースは、20分のストレッチと20分のエアロバイク(有酸素運動)がセットになり、運動が苦手な方や続かない方向けのコースです。

 

 

「身体が硬いからストレッチなんて無理」と思っている人ほど、このコースはお勧めです。

 

 

何故ならその考えでは一生身体が硬いままですよ。

 

 

腰痛や膝痛や肩こりなどの原因の1つに身体の硬さがあります。

また、このコースはストレッチの後に、エアロバイク(有酸素運動)で血行を良くし汗を少し出すため、老廃物の除去効果もあります。

 

 

だから身体を「スッキリ」させたい方にもお勧めなのです。

少しでも興味をお持ちの方は、下記有酸素運動とストレッチの効果もご覧ください。

★有酸素運動の効果~心身の健康から脂肪燃焼まで網羅~

有酸素はリズミカルに体を動かす、どなたにもお気軽にチャレンジして頂ける運動です。

一定の強度(会話が出来るくらい)で行う事で、酸素を取り込みながら体の中の糖や脂肪を燃焼させる効果があります。

また、以下の効果も期待出来る為、シェイプアップだけでなく健康効果も高いのが特徴です。

 

①体力がつく

心肺機能の改善(心臓・呼吸筋の強化が期待)が期待出来ます

 

 

②血管の柔軟性がアップ

高血圧・冠動脈疾患の緩和が期待出来ます

 

 

③ひらめき脳になり仕事や日常生活でパフォーマンスアップ

脳への刺激(アイデアがひらめきやすくなるなど)になる

 

④骨が強くなる

骨粗鬆症の予防が期待出来ます

 

 

⑤基礎代謝量アップ

新陳代謝が促進、ダイエット効果が期待出来ます

 

 

⑥体脂肪が燃える

血中のLDLコレステロール・中性脂肪の減少が期待出来ます

 

 

⑦ストレスの緩和・発散

不安や抑うつ感の軽減などが期待出来ます

 

 

 

無理なく体を動かし、心も体も健康で身軽になる。そんな有酸素運動をぜひお試しください。

 

 

 

★ストレッチの効果~カラダが柔らかくなり、様々な不調が改善される!?~

当ジムが提供するストレッチは、伸ばしたい筋肉をマンツーマンでゆっくり伸ばすストレッチです。

固まった筋肉がほぐれ、柔らかくなります。さらに、体が柔らかくなることで多くの良いコトがあります。

 

①肩こり腰痛の軽減効果

肩こりや腰痛は、特定の筋肉が固いことや、筋肉の固さのアンバランスによる姿勢不良が原因になることが多いです。

当ジムでは姿勢チェックも行っております。

普段からストレッチをしてカラダを柔らかくしておくと、これらのトラブルを防ぐことができます。

また、血行不良や体温低下も肩こり腰痛に結びつきやすいので、ストレッチをすることで血液の循環が促進され、予防することができます。

 

 

②運動の効果が上がる

体が柔らかいと、関節の動く範囲が広くなり、全身を大きく動かせるためです。

 

 

③リラックス効果で睡眠の質がアップ

ストレッチ中や後は、副交感神経優位になり、体は休む状態になります。睡眠の質を上げ、ぐっすりと眠るにはこの副交感神経が必要になりますので、ストレッチを行うと、より質の高い睡眠を取ることができます。

 

 

 

 

ここで当ジムのストレッチを一つご紹介!腰痛がある方は必見です!!

 

腿の前側は私たちが普段よく酷使している筋肉の一つです。

 

普段からのケアがとても重要になります。腰痛をお持ちの方はぜひ一度お試しを!

 

さあ、運動の始めの一歩を歩みだしたい方は、ぜひ1度体験トレーニングにいらして下さい!

 

 

<コース概要>
週2回20分のストレッチ(完全予約制)と20分のエアロバイク(店舗によりウォーキングでも可)
※月8回の3ヶ月で合計24回(体力に余裕がある方や、効果を早く出したい方は、週2回の他に週1回までエアロバイクのみの利用も可。)

 

<料金>
費用は48,600円(1ヶ月16,200円)
※このコースは1回限りとなります。

 

<定員>
各店舗5名様まで

 

<申し込み方法>
直営店へ直接お電話頂くか、下記のメールアドレスにお問い合わせ下さい。

溝の口本店:044-811-3132
自由が丘店:03-3712-1739
横浜店:044-548-5330
町田店:042-722-5844
四谷店:03-6380-1141

メールでのお問い合わせはこちらをクリックして下さい!

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!