• facebook

【四谷店】お客様効果事例~数値以上の変化を感じて~

おはようございます

 

四谷店 野﨑です

 

 

本日は四谷店会員様の効果事例をご紹介いたします。

美容師として朝から晩まで忙しく働かれているN様(30代女性)

定期的に測定される体組成計で素晴らしい結果が出ています。

 

【体重】  55.6kg ▶ 53.9kg -1.7kg

【筋肉量】 38.6kg ▶ 39.9kg +1.3kg

【体脂肪量】13.8kg ▶ 10.8kg -3.0kg

【体脂肪率】24.8%  ▶ 20.0%  -4.8%

 

体重の増減に捉われる方も多いですが、N様は体重だけ見ればたった1.7kgしか減っていません。

 

しかし、カラダの中身をみてみると、しっかりと筋肉量を増やし、本当に落としたい体脂肪を減らずことが出来ています。

 

女性の平均の体脂肪率は25%といわれます。N様ももともとその平均の体脂肪率で特に問題もありませんでしたが、美容師として、美と健康に対してもっと追求したいとトレーニングも食生活も頑張って頂いております。

 

結果的に、女性が引き締まりきれいに見える18~22%の体脂肪率までカラダを変えることが出来ています。筋肉も増えたことでカラダのメリハリのあるラインにもなり、担当のお客様からお尻の形が変わった、引き締まったと評判になっているみたいです。

 

これからも、理想のきれいなカラダと健康なカラダで、担当のお客様に喜んでもらえる良いお仕事が出来るように体力もさらにつけていけるよう、サポートさせて頂きます。