• facebook

【中目黒店】加圧を始めてから生活が変わった!!

こんばんは!

スポーツジムコスモス中目黒店の山口です!!

 

本日ご紹介する会員様は

トレーニングを始めてから体調が良くなり体力も向上した竹下様です。

 

 

竹下様はもともと喘息をお持ちで

駅の階段を登ることにも気おくれしていました。

 

平日の仕事の忙しさから休日には寝て過ごすことばかり。

 

趣味のゴルフを行っている際にも15ホールを迎えるころには

それまでの疲れから「まだ3ホールも残っているのか・・・」と

楽しいはずのゴルフでさえ、楽しめなくなるほど体力がありませんでした

 

 

そんな現状を変え、体力をつけるために2015年9月から加圧を始めました。

 

加圧を始めたころ、すぐには効果は出てこなかったのですが

始めてから6か月がたった頃から体調の変化を感じるようになってきました。

 

入会前に悩まされていた喘息が出なくなり

駅の階段も気後れせずに登れるようになりました。

 

ゴルフに行った時にも15ホール目は疲れ果てていたのに、

18ホールラウンドした後でも、疲労を感じなくなっていました。

その結果、最後まで楽しくラウンドできるようになっていたのです!

 

体力がついた今では、休日に寝ていることもなくなりました。

今では朝から目覚めも良く掃除・洗濯・家事のすべてをこなし、

外にも出かけられるほどになりました!

ほとんど外食ですませていた日々の食事も

自炊できる体力的な余裕もでき、

心も体も健康になっていることが実感できているとのことです

 

 

竹下様のこれからの目標はダイエットをして体を引き締めていくことです

健康的に体を引き締めていけるようにこれからもサポート致します!

 

 

~お問い合わせ~

【スポーツジムコスモス中目黒店】

TEL 03-3712-0451

P9272170